28歳になりました

発病からは16年のベテラン選手です。

28歳になったからといって、

何か変わるわけではないのですが、

最近過食傾向で体重がどんどん増えてきています。

誕生日のような特別な日は苦手です。

なんとなく落ち込んでしまいます。

 

このまま30歳を迎えて、女性の旬の時期を老いていくことによって逃すのが怖くもあります。

孤独な人生にはなりたくないな。

 

幸せになってくれたら、それでいい

周りからはそう言葉掛けを頂いたりしましたが

幸せって何なんですかね。

人それぞれ、と言えばそれまでなんですが、

 

毎日感情にムラのない穏やかな日々を送れることが私にとって一番の幸せなのかもしれないなって・・・

 

そんな事を夜中に考えています